気ままな猫がうらやましい

おっさんが日々の出来事を書きためる日記

SR400 君との初ツーリング



f:id:yama4247:20210314181323j:image
f:id:yama4247:20210314181304j:image

 

ついに待ちに待った納車の日。オープンと同時にご入店。

 

20年振りに近いバイクツーリング

小田原からの湘南平で、何だかんだと6時間以上乗っていた。

身体が痛い〜、夕方は寒い〜

 

でもとても楽しかった(^^)

小田原では立ちごけしそうになるも、何とかこらえてセーフ。

初バイクのガソリン補給もクリア。

路上で3回エンストしても、何とかすぐに復活。帰り道はエンストもしなかった。

 

下手くそすぎて、課題だらけだけど、これからゆっくり慣れていこう。


f:id:yama4247:20210314182317j:image

 

小田原行ったけど、どこも混みすぎてご飯は断念。お土産に湘南ゴールドだけ買って終了。初ツーリングご飯は、湘南平のフランクフルト250円。

 

 

次は緊急事態宣言が明けたら、桜でも観に行こう。


f:id:yama4247:20210314181919j:image

f:id:yama4247:20210314182242j:image
f:id:yama4247:20210314182256j:image