気ままな猫がうらやましい

おっさんが日々の出来事を書きためる日記

みなとみらいの現状把握

風が強いから、あんまり遠くに行かず超近場のツーリング

 

新しくできたロープウェイ、誰も乗ってない(;´Д`)

 

f:id:yama4247:20210509214207j:image

赤レンガの駐輪場が満車で停められないものの、みなとみらい一周したらタイミングよく停められました。

 

休日の昼間に釣りしてる人がいっぱいいて、赤レンガ変わったなあと思いつつ、イワシ数匹しかつれてないから、まだまだだなと上から目線


f:id:yama4247:20210509214355j:image
f:id:yama4247:20210509214403j:image
f:id:yama4247:20210509214412j:image


クシタニみて高いなと思いつつ、飛鳥IIみて帰らされて可哀相と感じ、ふらっとツーリングは軽めに終了。

 

母の日で実家にカーネーション届けられてよかった。

 

嫁さんにもドミノピザの晩ごはんプレゼントができました。

 

今日で600㌔