気ままな猫がうらやましい

おっさんが日々の出来事を書きためる日記

大観山まで

ゴールデンウィーク初日。仕事のもやもやばらしにちょこっとツーリング

 

小田原から箱根ターンパイクで大観山へ

 

入口料金所のおじさんに、取り締まり気を付けてねとの優しい一言をもらいましたが、

「このSRさんは特に遅いから大丈夫」と心の中でつぶやき、ひたすら50㌔巡航。

 

遅くても楽しいSRさん。道中、がっつり逮捕されてる私を抜いていった人達を横目に大観山到着〜

 


f:id:yama4247:20210501152945j:image


f:id:yama4247:20210501153000j:image

 

珈琲飲みながら、いっぱい停まっているカッコイイバイクを眺めることしばし


f:id:yama4247:20210501153049j:image

 

自分のSRさんが1番カッコイイ

 

春夏用のジャケットも走ってると少し寒いのは、山のせいかと。止まってれば暑いくらいなのに

 

ターンパイクで折り返し帰ってきたけど、折り返しでもお金かかるのね。知らんかった。

 

天気が悪くなる前に何も食べず帰路についたけど、最後の10分くらいパラパラ降られて、駐車場でしっかり磨いて今日は終了〜

 

連休あと一回くらい乗れるかな

 

今日で506㌔